SSブログ

クリスマス☆サプライズ! [日々のできごと]

ピンポ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

インターフォンをのぞくと『宅急便で~す』って

ん??と思いながら確認すると、地元のお友達から嬉しいお届け物が…

アイスケーキ☆
この箱は…

 

アイスケーキ☆
じゃじゃ~ん[るんるん]
アイスクリームのデコレーションケーキでした~[バースデー]
なんと嬉しいサプライズでしょう~[ぴかぴか(新しい)]

 

アイスケーキ☆

 

ろうそくを立てて、みんなでおいしくいただきました~[るんるん]

って、一気に全部とはいきませんでしたが、おいしさは二日間味わいましょう[グッド(上向き矢印)]

わがやは、ケーキ系?のサプライズに恵まれてます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

kurizo

ハイペースで更新中ですね[__わーい]
そうそう[__ひらめき]アイスのケーキは、発泡スチロールの箱に入ってるんですよね~[__ぴかぴか]
アイスのケーキって、ウマイですよね~~~[__るんるん]
kurizo、アイス好きなんです(^_^;)
by kurizo (2009-12-26 17:22) 

しょん

[__かわいい] kurizoさん
はい、今年残りわずかなので頑張ってます(笑)
kurizoさん家もアイスケーキでしたもんね~[__るんるん]
確かにおいしかったです[__ぴかぴか]
来年のクリスマスもアリですね~[__かわいい]
by しょん (2009-12-27 15:39) 

chal

頂き物良いですね・・・。来年のクリスマスは、我が家は、アイスケーキに決定です。おいしそう!。
by chal (2009-12-27 18:31) 

しょん

[__かわいい] chalさん
ほんと頂き物って良いですよね(笑)
お~やった~[__グッド]
食べてみてくださ~い!
作るんですか~~~[__!?]
chalさんおいしそうなお店もいっぱい知ってそうですね~
by しょん (2009-12-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスイブ☆パン作り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。