SSブログ

似てるかな? [日々のできごと]

ある日友達から『日曜9時からやっとるテレビ[TV]見とる? それに出てる弟役の子が、たぁにそっくりなん[exclamation] たぁにしか見えんのぉ~[わーい(嬉しい顔)]』って言われたけど…

そんな時間…夢の中に入る頃よ~~~って答えた私(笑)

いっくんの幼稚園のママ友たちにも聞いた所みんなが『あ~~~~[exclamation×2] わかるぅぅぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]』って…
気になるやんかーーーーーー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

そこで便利な録画機能[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
確認してみました~[わーい(嬉しい顔)]

たぁくん似てるかな?


うん…言われて見れば似てるかも…
髪型が違うからちょっと違うようにも見えるけど…
全部垂れてるところとか…似てる(笑)

生まれた時は巨大児だったからほんと[ぴかぴか(新しい)]朝青龍[ぴかぴか(新しい)]に似てて…

ちょっと大きくなってきて、全部垂れてるから[ぴかぴか(新しい)]えなりかずき[ぴかぴか(新しい)]似で…

最近はずっと[ぴかぴか(新しい)]花田 勝[ぴかぴか(新しい)]とそっくりと思っていた…

なんかおもしろいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。