SSブログ

いっくん6歳お誕生日おめでとぅ~♥ [日々のできごと]

今日はいっくん6歳の誕生日[バースデー]で~す[かわいい][かわいい][かわいい]

朝からたぁくんにHappy Birthdayの歌[るんるん]をうたってもらい、私の義姉&姪っ子からメール[mail to]をもらい、ばぁちゃんから[phone to]をもらい、ウキウキで幼稚園に歩いて向かっていたら、0歳の頃からの幼馴染で仲の良いお友達のふぅちゃんに、おめでとうのお手紙[メール]をもらい…[わーい(嬉しい顔)]

嬉しい一日の始まりでした[ぴかぴか(新しい)]

誕生日を目前にしたある日、6歳の誕生日[プレゼント]は何がええの[exclamation&question]って聞いたら『ゴーカイジャーの剣[exclamation×2]』って[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

幼稚園の年長になるくらいまでほぼ興味の無かった戦隊もの[ひらめき]
年中の時から、幼稚園やお友達のお家では戦隊ごっごなんかして遊んでたくせに…

去年はクリスマス[クリスマス]でも誕生日[プレゼント]でも、何かあるたびゲームソフトやDSなどゲーム関連しか言わなかったいっくんが…

なぜか嬉しい私(笑) 『そっか~ええね~[るんるん]
だってゲームは大きくなってもできるけど、戦隊ものは今だけやからね~[グッド(上向き矢印)] しかもたぁくんも使えるし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] たぁくんは戦隊大好き[ひらめき]
って事で奮発して買ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)]

いっくん誕生日プレゼント☆


『ゴーカイジャー』のはずが『仮面ライダーオーズ』[ひらめき]
色々見ていたらやっぱりコレがいいと…でも戦隊ものなんや~[るんるん]可愛い[るんるん]

近くにゲームソフトも売っていたのに目もくれず…エライ[exclamation]

けど…結局ソフト一個よりも高くつくやん…初めての戦隊もの…
ま~えっか~[かわいい] 父ちゃんお仕事頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

で…やっぱりいっくんだけじゃ済まないよね…
ず~~っと絶対離さない次男[バッド(下向き矢印)]

いっくんの誕生日プレゼントのはずが…


結局一緒にお会計ピッピッ、お持ち帰り[どんっ(衝撃)]
母ちゃん甘い[ふらふら](笑)

夕飯は祝い事?恒例のハンバーグ[かわいい]
自分でもちゃんとお手伝いをして…

いっくん6歳誕生日☆ 01

いっくん本当に元気に6歳を迎えてくれてありがとう[るんるん]
そしておめでとぅ[るんるん]
いっつも怒ってばっかりのお母さんなのに、ママ友たちから『いっくんはホントお母さんが大好きなのがわかるわぁ~』って言ってもらえて…[ぴかぴか(新しい)]

お母さんも、お母さんになって、いっくんと同じまだまだ6歳[ひらめき]
楽しいことばっかりじゃない。笑顔のときの方が少ない。良いとこ無しで、いっぱい勉強させられてます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

一緒に成長して行こうね~~[るんるん][るんるん]

いっくん6歳誕生日☆ 02
[バースデー]ケーキは買ったもので~す(笑)
隣は杏仁豆腐で近所の仲良しママが作ってくれました[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

みち

いっくん6歳おめでとう~!
ママ6年目お疲れ様!!

オーズかっこいいやん~
ベルトもかったんかな?

こーいうのほしがるんて
さすが男の子やね!!


by みち (2011-05-27 16:11) 

nagi

いっくんお誕生日おめでとう!
我が家のJr(3歳)も、「ゴーカイジャー」よく見てます。
ゴーカイガンとゴーカイサーベルを持っています。
by nagi (2011-05-27 17:16) 

しょん

[__かわいい]みちさん[__かわいい]
ありがとうございます[__るんるん]
ようやく?男の子っぽさを感じます(笑)
奮発してベルトも一緒に買いましたよ~~~~!
遅いデビューですが…
いつまでも可愛いままでいてほしいですね[__わーい]

[__かわいい]nagiさん[__かわいい]
ありがとうございます[__るんるん]
ゴーカイジャー見てますか!&持ってますか(笑)
案外高いんですねー[__目]
デビューが遅かったので全然知らなくて、旦那とびっくりしました[__わーい][__たらーっ]
でもやっぱり男の子なんですね[__ぴかぴか]


by しょん (2011-05-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。