SSブログ

マックポテト [日々のできごと]

私は妊娠するたびマックポテト[ファーストフード]にハマります(笑)

いっくんの時は一人だったから、店で食べた記憶は無いけど…

たぁくんの時は、いっくんを連れて買い物&散歩ついでにショッピングセンターに行っては食べてた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

で、今回はたぁくんを連れて買い物には行くものの、ショッピングセンターに行かなくても、幼稚園の送り迎えが運動になるので、あんまり食べれる機会が無く…[ダッシュ(走り出すさま)]
たぁくんとのポテトタイムは二回目くらい。。

マックタイム

平日の午前中だから空き空きで、親子連れは居なくて、女性の二人組みなんかがちらほら…
たぁくんが飲んでいるのは、私のアイスティ[バー][わーい(嬉しい顔)]
ポテトもアイスティも二人で取りあいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご馳走様して、車[車(セダン)]に乗ったのですが…
2分くらい走ったら『眠い…[眠い(睡眠)]』と一言言い残し、深い眠りに入ってしまった[バッド(下向き矢印)]

ちょっとお腹も膨れたし、ショッピングセンターを歩き回ったし…
なんと言っても、わがやの朝の始まりは早いからな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昼寝[眠い(睡眠)]…今日は朝寝[眠い(睡眠)](笑)してくれるのはいいけど、車から降ろすのが今は大変なのょ[もうやだ~(悲しい顔)]
たぁくんにはそんなこたぁ関係ないわな[たらーっ(汗)]

力尽きたたぁくん


やっぱり降ろしてもそのまま爆睡[眠い(睡眠)]でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

って事で私も一緒にお朝寝させてもらいました(笑)

久々にゆ~っくりとしたたぁくんとの午前中でした[かわいい]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

肉球

ポテト、おいしいですよね~。
私も無性に食べたくなる時があります[ニコニコ]
でも、カロリー高いし、食べ過ぎに注意ですね。

デザインプレートも自作なんですね!
カッコイイ~[__ぴかぴか]
私もいつかチャレンジしてみたいです。
ファビコンの件、ありがとうございました!!!
by 肉球 (2011-06-02 00:17) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
ポテト美味しいですよね~[__わーい]
でもほんと気をつけないとです…[__あせあせ]

デザインなんかも、私はほんと気まぐれで(笑)ハマるとハマるんです…とことんやりたい!みたいな…
けど冷めたらそれで終わりなんです[__わーい][__たらーっ]
少しでもお役に立てて良かったです[__かわいい]
by しょん (2011-06-02 08:42) 

nagi

私は、この手の食べ物は弱いのですが、この系列のポテトは好きです。
からっと揚がっていて。。
Jrも、ポテト大好きなんですよね~。
でもこの手の食べ物はあまり、食べさせないようしてます。
by nagi (2011-06-02 17:09) 

しょん

[__かわいい]nagiさん[__かわいい]
食べさせないようにしてるって、えらいですね~[__ひらめき]
私は自分の誘惑に負けちゃってます[__わーい][__たらーっ]
普通の時は食べたいとか思わないんですけどね…
不思議なものですね。。
by しょん (2011-06-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。