SSブログ

遊ぼう会♪ [日々のできごと]

いっくんの通ってる幼稚園で、毎週金曜日10時~11時半まで、まだ幼稚園に入ってない子たちの遊ぼう会ってのをやってます[かわいい]

去年は一度も行ったことないけど、たぁくんも来年から幼稚園やし…って事でちょくちょく連れて行くようにしました[ぴかぴか(新しい)]

遊ぼう会☆

 

いつもは園児たちもいっぱいですが、今日はジャガイモ&タマネギの収穫に行って帰ってきたばかりだったので静かでした[わーい(嬉しい顔)]
もちろんこの周りには、ちらほら遊ぼう会に来てる子たちがいるのですが…たぁくん一人こんな感じでした(笑)

でもやっぱりほぼ毎週来てるけど、たぁの同級生少ないかも…
今年三歳になる一つ下の子が多いような…

金曜の遊ぼう会とは別に、月1で水曜に『3歳の日』ってのがあって、今月から始まるのでそっちにも行った方が来年度入園する同級生が多いかも[ひらめき]

出産までなるべく連れてってあげるようにしよ~
頑張ります[パンチ][パンチ][パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。