SSブログ

モニター商品届きました♪ [モニター・懸賞etc]

朝いっくんを幼稚園に送っていく前に、クロネコヤマトさんから荷物が[車(RV)]

モニプラ Pascoから


モニプラさんでイベント参加をしたPascoさんからモニター当選した商品が届きました[かわいい]

モニプラ Pascoのパン

 

どど~~~ん[グッド(上向き矢印)]とパンがいっぱい[exclamation]

でも普通のパンではなく[ぴかぴか(新しい)]ロングライフブレッド[ぴかぴか(新しい)]という長期保存ができるパンなんです[ひらめき]

しかも保存料不使用なのに1ヶ月以上賞味期限があります[ひらめき]

Pascoさんから発売されていたのをみなさんは知っていましたかーーー[exclamation&question]

私は恥ずかしながら知りませんでした[たらーっ(汗)]

でもイメージ的には長期保存のパンってパサパサしてる。とか、美味しくは無さそうって感じがしていましたが、まだ味も食感もわからないので、こんな機会を頂けて本当に嬉しいです[るんるん]

しかも全種類試食できるのはありがたいです[ぴかぴか(新しい)]

Pasco ロングライフブレッド

Pascoロングライフブレッド
Pascoの通販

家族みんなで試食したいので、感想は後日UPしたいと思います[るんるん]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

みち

当選おめでとーございまーす[__わーい]

1ヶ月も賞味期限とはすごい!

旦那がコモパンっていうやたら賞味期限の長いパン
をかってきたことがあって
名前がきいたことない会社だから怪しい~っ
って思ったけど

パスコなら安心だね!!
メロンパン食べたい!!

by みち (2011-10-13 12:49) 

ともち

Pascoからもロングライフパンが出ているとは知りませんでした;^^
こんなにたくさん、羨ましい~♪
男の子2人で、ずいぶんと食べちゃいそうですね^^
by ともち (2011-10-13 12:50) 

しょん

[__かわいい]世界俳句連盟sayuさん[__かわいい]
はじめまして。。
ご訪問&nice!ありがとうございます[__るんるん]

[__かわいい]みちさん[__かわいい]
色んな所から発売されてるんですね~[__ひらめき]
1ヶ月もって、美味しかったらいいですよね~
食べるのが楽しみです[__るんるん]

メロンパン→長男も好きですよ[__わーい]
争奪戦に参加します[__!?](笑)

[__かわいい]ともちさん[__かわいい]
お~~やっぱ知らなかったですよねぇ[__ダッシュ]
全種類試食できるなんてありがたいです。。

うちはパン好きやから(特に私&長男)取り合いになりそうです(笑)
by しょん (2011-10-14 11:10) 

さくら

賞味期限1ヵ月のパンってあるんですね!
いいな~こんなにたくさん食べられて*^^*
子供ってこういう系統のパン好きだもんね♪
by さくら (2011-10-14 11:10) 

しょん

[__かわいい]さくらさん[__かわいい]
そうなんですよ~!私も知らなくて食べてみたい!!みたいな[__わーい]
美味しかったら保存食に買いです[__ひらめき]

普段菓子パンあんまり買わないけど、だから余計に好きですよね~[__ダッシュ]

by しょん (2011-10-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仲間入り♪ヒブ・肺炎球菌 1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。