SSブログ

Pasco ロングライフブレッド☆ [モニター・懸賞etc]

モニプラさんのイベントに参加してモニター当選したPascoのロングライフブレッド[かわいい]

ロングライフブレッド…長期保存可能なパンです[ひらめき]
Pascoさんからそんなパンが出てるとは知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
賞味期限が11月20~22日までで1ヶ月以上あります[exclamation]
しかも保存料不使用でおいしさが長続き[exclamation]らしい。。

そのヒミツは…『パネトーネ種』を使っているかららしい[ひらめき]
詳しく知りたいな~って方はPascoロングライフブレッド[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず今日はみんながそれぞれ選んだ6種類を試食しました。。

Pascoのロングライフブレッド 01


色々味わってみたいので(笑)[左斜め下][右斜め下]

Pascoのロングライフブレッド 02 Pascoのロングライフブレッド 03

それぞれ4等分して、みんなで色々食べました[るんるん]

今までは長期保存が可能なパンって、パサパサしてる[あせあせ(飛び散る汗)]あんまり美味しくない[あせあせ(飛び散る汗)]とか、缶に入ってる。とかのイメージを勝手に持ってたけど…

一口食べてみて、もちもちとした感覚があって、生地がびっしり詰まってて重みがある感じがして美味しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私はしっとりというか、しっとりもっちりな感じがして好きです[るんるん]

Pascoのロングライフブレッド 04


ぜんぜんカスカス感はありません[ダッシュ(走り出すさま)]

父ちゃんも『全然普通に美味しいなぁ…』と言いながら完食[わーい(嬉しい顔)]

十勝バタースイート[ぴかぴか(新しい)]だけ[右斜め下]

Pascoのロングライフブレッド 05


と書いてあるのを見つけたので、半分にして焼いたのも食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

そしたら、表面はちょっとサクッとして、中はふわっとした感じに[ひらめき]
ちょっと焼いたほうが美味しいです[グッド(上向き矢印)]

ロングライフブレッドのいいところは、美味しいのはもちろんですが、色々種類があるところですね[exclamation]
これも勝手なイメージですが、長期保存となると単純に『何も入っていないパン』だけって感じですが、普通の菓子パンと変わらず種類がある。
選べるのがいいですね[かわいい]

賞味期限の短い普通のパンと違う所は[右斜め下]

Pascoのロングライフブレッド 06


鮮度保持剤[ぴかぴか(新しい)]が入っているところ[ダッシュ(走り出すさま)]
パンにくっついてたりするので、焼いたりチンしたりの時は気をつけないと…[ひらめき]
ほぼポロっと取れて出てきますが[わーい(嬉しい顔)]

賞味期限さえ確認しておいたら、保存食に買い置きしておきたいです[るんるん]
入れ替えればいいだけですから…

特に子供がいるので、今年は震災・台風被害と多々あって色々考えさせられますね。。

長期保存可能パンなので、残りは2週間後くらいにまた食べてみたいと思います[ひらめき]

こんなパンがあると知らなかったり、買って失敗した[爆弾]など…
こんな機会を頂けて本当に嬉しいです[かわいい]

またその時の感想をお伝えしたいです[ぴかぴか(新しい)]

Pascoのロングライフブレッド 07


6個を4人で分けて、子供たちも同じ量を食べたのですが…完食です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

けっこうお腹にずっしりきます[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、寒天とトマトジュースもペロリ[レストラン]

食欲旺盛な息子たち…

その後ろで『私のご飯も早くちょーだい[あせあせ(飛び散る汗)]』とギャン泣きのさぁちゃん(笑)

Pascoの通販
Pascoファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

ともち

どれもこれも美味しそうですね♪
近所のスーパーでは、見たことないけど、どこで売ってるんだろう???
by ともち (2011-10-15 18:33) 

ナギ

ほほーーぉ[ぴかぴか]そんな★すばらしいパンがあるんやあ^^

技術は進歩だ。。。[__ひらめき][__ひらめき]

さあちゃん・・・泣きまくりやん(笑)
次会うときは 寝返りごろごろしとんかなあ~(●^o^●)
早そうやもんなあ[__わーい]
by ナギ (2011-10-15 23:34) 

しょん

[__かわいい]ともちさん[__かわいい]
普通に美味しかったですよ~~[__ぴかぴか]
私もイオンで見てみたけど…
見つけられませんでした[__あせあせ]
通販なら確実なんでしょうね[__ダッシュ]

[__かわいい]ナギちゃん[__かわいい]
そうなんやで~[__ひらめき]
けっこう知らん人多いよね…

さぁちゃん(笑)寝起き腹減りで泣いとんの[__わーい][__たらーっ]
おかまいなし(笑)
今んところ寝返りしそうな気配はまだ無いけど、最近の子は何かみんな早いみたいっ [__ダッシュ][__ダッシュ]
by しょん (2011-10-17 13:04) 

肉球

おぉ~!!
色んなパンが楽しめてステキなモニターですね[__ぴかぴか]
あまり見かけたことないのもあるけど、新商品なのかな?
うんうん、こんなに種類があるとアレもこれも食べたくなりますよね。
焼いた十勝バタースイート、文章で見てるだけでも美味しそう!
寝る前なのにお腹がすいてきた~。
by 肉球 (2011-10-19 01:01) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
つぶあん・クリーム・ジャム・チョコリング・メロンパンが秋の新商品みたいです[__ひらめき]
全12種類を全部試食できるなんて…[__るんるん]

寝るのが遅くなって、夕飯から時間が経ってるとお腹すきますよね(笑)
私は夢の中の時間です[__わーい]
by しょん (2011-10-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒブ・肺炎球菌 1回目週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。