SSブログ

健康の樹 飲むショウガ☆ [モニター・懸賞etc]

今回モニプラさんのイベントに参加してモニターしたのは

健康の樹さんの[ぴかぴか(新しい)]飲むショウガ[ぴかぴか(新しい)]

健康の樹 飲むショウガ☆ 01


無添加健康自然食品を取り扱ってるお店です→→株式会社自然健康社

今回の『飲むショウガ』は、黒糖と植物油脂を配合したショウガ飲料[ひらめき]

私は風邪をひいた時に生姜湯を飲むというイメージがあります。。

実際そんなに飲んだことがないので効き目はわかりませんが…でも生姜は好きです[るんるん]

ちょうどこれからの季節には、ショウガでポカポカってイメージもあります[ひらめき]

最近健康にも気を使っているので、これはウレシイ[かわいい]

って事で早速頂いてみました[グッド(上向き矢印)]

開けた瞬間ショウガの良い匂いがふわ~んと[るんるん]

健康の樹 飲むショウガ☆ 02


説明書に書いてあった通りに匙で20g量って、200ccの熱湯を注いで飲んでみました[exclamation]

健康の樹 飲むショウガ☆ 03

正直、おいしい~~~~[ひらめき]って感じではなかったですが、『うん、ショウガっ!』って感じの独特の味で変な甘味もなく、ホントに飲みながら体はポカポカです(笑)

その後すぐ寝たんですが、夜中起きてビックリ[exclamation×2]

めっちゃ汗かいてました[どんっ(衝撃)]

この発汗作用が風邪の時にはいいんでしょうねっ[exclamation]

次の日は、20gではなく15gを溶かして飲んでみたところ、ちょっと薄めで物足りないかな~って感じですが、飲みやすくて良かったです[るんるん]

今授乳中なので冷えは大敵ですし、母乳は血液から作られているので、血行が良くなる事はいい事で私にとって何一つ悪いことはないし、季節的にもいい飲み物です[るんるん]

健康の樹ファンサイト応援中

飲むショウガ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

肉球

これからどんどん寒くなってくるので体がポカポカになるのは嬉しいですね[ニコニコ]
風邪の予防にもなりそうだし。
これでしょんさん一家は健康家族ですね。
by 肉球 (2011-10-31 00:58) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
ほんと風邪予防もできるし、体はポカポカで寝れるし[__ひらめき]
健康家族を目指します(笑)

[__かわいい]あんぱんち~さん[__かわいい]
おはようございます[__るんるん]
いつもありがとうございます[__ぴかぴか]

[__かわいい]癌 免疫療法[__かわいい]
はじめまして~[__るんるん]
ご訪問&nice!ありがとうございます[__ぴかぴか]

[__かわいい]さくらさん[__かわいい]
おはようございます[__るんるん]
いつもありがとうございます[__ぴかぴか]
by しょん (2011-10-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BCG&身体測定スチームクッカー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。