SSブログ

一万年の雫☆ [モニター・懸賞etc]

一万年の雫☆ 01


九州のおいしい水[ぴかぴか(新しい)]一万年の雫[ぴかぴか(新しい)]というちょっとだけ贅沢なミネラルウォーターを頂いたので、届いてすぐ常温で飲んでみました[かわいい]

一万年の雫☆ 02

飲む前にビックリしたのが…
一万年の雫☆ 03


わかるかなぁ…
キャップに1本1本シールがされキッチリ封印されてました[ひらめき]

そして…

一万年の雫☆ 05


これまたわかるかなぁ…
ギリギリまでお水が入っていて、開けるときは要注意です[わーい(嬉しい顔)]

届いたすぐの常温を飲んでみたんですが、すっごく飲みやすくてゴクゴク飲んでしまいました[かわいい]

このお水は人間の細胞体液の同一範囲内のph7.4(弱アルカリ性)で身体に負担なく 飲めるそうで、硬度11mg/Lの軟水です[ひらめき]

私は毎朝飲んでいる青汁をこのお水で飲んでみたんですが…

一万年の雫☆ 06


めっちゃ飲みやすいです[グッド(上向き矢印)]

もともと飲みやすくあまり青臭さを感じない青汁なんですが、口当たりが良いと言うかグイグイと入っていきます[ぴかぴか(新しい)]

大さじ2~3ほど混ぜるだけで、美味しいご飯も炊けるというので[左斜め下]

一万年の雫☆ 07


私はもうチョイ多めに入れてみましたが、確かに開けたときの香りがいいような気がします[ひらめき]
1粒1粒しっかりあり、もちっとした感じに炊き上がりました[かわいい]

そして肉や魚の臭み消しにも、スプレーしておくと良いという事で[左斜め下]

一万年の雫☆ 08

ピラフにする鶏肉にお酒ではなく、少量水で漬け込んで置きました[わーい(嬉しい顔)]
美味しく出来上がりました~[レストラン]

お肌に使っても良いと言うので、風呂上りの化粧水代わり、化粧前にも続けて使ってみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あまり化粧はしないのですが、綺麗に仕上がったような気がします[ぴかぴか(新しい)]
気のせいだったりして…(笑)

とにかく良いことは何でも試してみたい私(笑)

美味しいお水ごちそうさまでした~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

九州の本当においしい水『一万年の雫』


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
文化祭♪祖父母参観&バザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。