SSブログ

刈谷ハイウェイオアシス♪ [旅行・おでかけ]

今日は一般道からも高速からも行ける[かわいい]刈谷ハイウェイオアシス[かわいい]へ行ってきました~[グッド(上向き矢印)]

大好きなゴーカート[車(セダン)]に『ボク運転して、横にたぁくん乗せたるでな~[ダッシュ(走り出すさま)]』って言いながら真っ先に走って行ったいっくんやけど、運転できるのは小学3年生からだそうで[あせあせ(飛び散る汗)]残念[バッド(下向き矢印)]

でも横でもいいから乗ると言って父ちゃんと乗りました[わーい(嬉しい顔)]

刈谷ハイウェイオアシス☆ 01

たぁくんは母ちゃんと乗ろか~って言ったら『父ちゃんがええなぁ…[バッド(下向き矢印)]』って(笑)
あいかわらず父ちゃんモテモテ[揺れるハート]です[わーい(嬉しい顔)]
刈谷ハイウェイオアシス☆ 02

そして、これなら運転できるで~って事で[目]
刈谷ハイウェイオアシス☆ 03


たぁくんを乗せて…思いが叶いました[るんるん]
50円でわりと長い時間乗れたので満足[ぴかぴか(新しい)]

そして、さぁちゃんも[ぴかぴか(新しい)]初乗り~~~[ぴかぴか(新しい)]

刈谷ハイウェイオアシス☆ 04


小さすぎて見えにくいか(笑)
当たり前やけど、まったく反応無しでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

カートやメリーゴーランドは一人100円でした~[かわいい]

他にも大きい遊具の遊ぶ所や、アスレチックなどがある公園などもあり、いっくん&たぁくん今回はホンマ楽しそうに走り回って遊んでました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱり公園とかが一番楽しいんやろな~[るんるん]

けっこう人も多かったけど、広いので気にならないし楽しく過ごせました[かわいい]

刈谷ハイウェイオアシス☆ 05


帰りは栄によって、寒いのに水の出る広場で走り回り、下半身ビチョビチョになりながら遊んで帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日はそうとう疲れたのか、いっくんまで夕飯時にもぅ眠すぎて[眠い(睡眠)]めずらしく全部食べれず風呂に入り、すぐに寝ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みんなお疲れさまでした[かわいい]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

肉球

おぉ~刈谷ハイウェイオアシス!!
遊園地の方までは行ったことないけど、おでかけの際にはたまに寄ります。
我が家は愛知県在住なので意外にご近所さんかも。
by 肉球 (2011-11-28 00:55) 

ともち

刈谷のハイウェイオアシス、楽しそうな場所ですね♪
実家からは、微妙な距離・・・ということもあり、まだ行ったことないのですが、機会があったら、行ってみたいな。

で、今更なんですが、しょんさんは愛知県民なんですか?
勝手に、関西の方だと思ってました(-_-;)
by ともち (2011-11-28 10:22) 

さくら

ハイウェイオアシスに遊園地があるなんてすご~い!
しかも安い!
関西にもあれば行っちゃうのに^^
SAとか大好きなので♪
by さくら (2011-11-28 10:36) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
久々横綱ラーメン食べてきました(笑)
私はちょっと[__セダン]走らせたら愛知県にたどり着く(笑)愛知県寄りの三重県在住です[__ひらめき]
だから高速で近いのです[__わーい]
どっかの遊園地行ったりするのもいいけど、入場料払うより高速代の方が安いので(笑)

[__かわいい]ともちさん[__かわいい]
ともちさん実家は愛知県なんですか~[__ぴかぴか]
今は東京ですもんね!?私は普通に東京の方だと思ってました[__ダッシュ]わからないもんですね~[__かわいい]

私は三重県民なんですが、すぐ愛知県って感じの愛知県寄りに住んでいます[__わーい]
実家は三重県でも下の方なので、文化的には言葉なんかも関西の方が近いかもです[__ひらめき]
母方の親戚はみんな関西ですし…(笑)

[__かわいい]さくらさん[__かわいい]
そうなんですよ~!
遊園地で入場料を家族分払うより、高速代のほうが安くつく(笑) 乗り物はこんなものしかないですが、温泉あったり観覧車あったり…小さい子は公園の遊具で十分遊べますし[__わーい]

SA好きなんですね[__るんるん]
楽しいですよね~[__ひらめき]
さくらさんて…関西だったんですね…
なんか関東の方かと思い込んでいました(笑)

[__かわいい]マチャさん[__かわいい]
いつもありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2011-11-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラブレター♥中部公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。