SSブログ

のんほいパーク♪ [旅行・おでかけ]

昨日は[ぴかぴか(新しい)]のんほいパーク[ぴかぴか(新しい)]へ遊びに行きました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

さて、いっくん&たぁくん何処に居るかな~[目]

のんほいパーク☆ 01


どど~~んとでっかい恐竜が居ます[わーい(嬉しい顔)]
もぅ見た瞬間テンション上がって走っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

色々な大きな恐竜たちがいました[ぴかぴか(新しい)]

のんほいパーク☆ 02


毎回さぁちゃんを[カメラ]撮り忘れるので今回は忘れずに(笑)

そして動物園ゾーンへ~[るんるん]
色々な動物が居るんですが、やっぱり触れるのがいいみたい。。

のんほいパーク☆ 03


たぁくんは最初めっちゃビビッてうさぎしか触れなかったけど、いっくんが触ってるので自分もできる[exclamation]と覚悟を決めたようで頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]

そしてさぁちゃんも[目]

のんほいパーク☆ 04


一応お馬さんと[カメラ]
怖いも何も全然分かってないよね(笑)

ぞうの赤ちゃんが生まれてて、見るのに整理券ももらったんやけど、結局人が多すぎて残念しました[あせあせ(飛び散る汗)]
遠目からは見えたので[手(チョキ)]

そして展望台にも上って、遊園地ゾーンへ~[るんるん]

いっくんとジェットコースター[遊園地]乗っちゃいました~~~[グッド(上向き矢印)]

母ちゃんは大好きやけど、父ちゃんは大嫌いなので、母ちゃんと乗車[遊園地]
いっくん…怖かったらしく途中で『しっこちびりそ~~~[ふらふら]』って笑ってた(笑)

そしてたぁくんと違うのに乗ったんやけど、足でこぎながら進むやつやったから大変[あせあせ(飛び散る汗)]
筋肉痛になるかと思った(笑)

そしてみんなで[かわいい]

のんほいパーク☆ 05


ゆっくりな電車に乗りました[わーい(嬉しい顔)]

そして最後にまた恐竜のところで遊んで帰ってきました[るんるん]

人は多かったみたいですが、場所的に広いので子供たちをほうっておいても大丈夫なくらい気楽に遊べました[ひらめき]

入場料も大人1人600円だけで、遊園地の乗り物は乗り物券を買うだけ。。
高いのはジェットコースターの300円で、あとは200円・100円。

最近おでかけが多いような気がするけど…

毎年思うのは…

冬になると、なぜか行動したくなるみたいです。。

父ちゃんが…(笑)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

みち

のんほい!

2年前行ったけどなんと休園日で
泣く泣く帰った覚えがあります~

ジェットコースター
4回くらい乗るともうしんどい…
年だねえ。
by みち (2011-12-11 20:46) 

ふーみん235

楽しそう~^^&楽しかったみたいですね^^

うちのとーちゃんは、、、寒がりの暑がりなんで、でかけるのも嫌みたいですよ~(笑)

そうそう、うちも毎回一番ちびっこの写真撮るの忘れます。。
だってだいたい抱っこかベビーカーで寝てるから、、^^;
by ふーみん235 (2011-12-12 09:37) 

しょん

[__かわいい]みちさん[__かわいい]
え"ーーーー[__わーい][__たらーっ]
そりゃイタイわぁ[__あせあせ]
お疲れ様でした(笑)

久々ハードなジェットコースターに乗りたいなぁ~[__ぴかぴか]
年甲斐もなく(笑)

[__かわいい]ふーみん235さん[__かわいい]
なかなか楽しかったです~[__ぴかぴか]
うちの旦那もビックリするくらい暑がりで寒がり…[__ダッシュ]
でもお出かけ好きです…
でも実は私…出不精なんです[__わーい][__たらーっ]

[__カメラ]忘れますよねーー[__!]存在も(笑)
動いてるもの(子)しか撮ってません…

[__かわいい]マチャさん[__かわいい]
こんにちわ~
いつもありがとうございます[__ぴかぴか]
by しょん (2011-12-12 11:31) 

ともち

動物と触れ合えて、乗り物にも乗れて、走り回れる・・・
子どもにとっては、パラダイスですね。
楽しそうな場所ですね♪
by ともち (2011-12-12 12:00) 

しょん

[__かわいい]ともちさん[__かわいい]
そうなんです[__わーい]
何処に連れて行っても走りまわすから、こんな場所は最高です(笑)
長女がもぅ少し大きくなったら弁当持って行きたいです[__るんるん]
by しょん (2011-12-12 13:56) 

肉球

おぉ~、のんほいパーク!!
懐かしいなぁ。
数年前にマンモスの足が展示されてた時以来行ってないなぁ。
恐竜の展示物は結構迫力ありますね。
男の子はテンション上がるねぇ。
今って動物触れるんですね。
知ってるのんほいパークとエライ違うからビックリ。
久しぶりに遊びに行きたくなりました~。
by 肉球 (2011-12-13 00:58) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
マンモスの足が展示されてたんですかー!!
それ見たかったぁ[__ダッシュ][__ダッシュ]

行きたいなぁ~と言いながらようやく実現して今回が初めてだったんですが、変わったんですねー[__ひらめき]

今は象がの赤ちゃんがウリみたいで、可愛かったです[__わーい]

あっあと豊橋カレーうどん?食べて帰ってくればよかったです(>_<)
by しょん (2011-12-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
保育参観&クラス懇談会4ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。