SSブログ

南紀白浜♪ ~アドベンチャーワールド編~ [旅行・おでかけ]

先日のファミリー参観の代休で、いっくんが金曜日休みだったのでそれに合わせて南紀白浜へ一泊旅行に行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

父ちゃんもちょうど会社から『有休を消化して下さい』って言われてたし、それほど忙しくない時期だったし、私も出産したら又しばらく何処も出歩けないし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大きいお腹でちょっと心配やけど、順調やし、今しかないな[ひらめき]と思い切って前々から予約をとって1年ぶり(一年前はばぁちゃん[家]を中間地点にして日帰り[どんっ(衝撃)])に行きました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

せっかくの白浜…今年は早い梅雨入りで[雨]だけが心配やったけど、なんとか一日目は大丈夫そうで良かったです[るんるん]

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 01

 

子供たちも前の写真を見ては『アドベンチャー行きたいなぁ…』って言ってたから、かなり嬉しそうで、頑張って来たかいがありました[かわいい]

[車(セダン)]着いたのが10時前だったけど、あと一組だけアシカフィーディング(アシカとのふれあい体験)が残ってたので、今回は二人とも大きくなってるしやらせてみることにしました[ぴかぴか(新しい)]

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 02

 

餌のアジをあげて、そのあと握手して写真[カメラ]が撮れる。みたいな感じだったけど、たぁくんはアカンかったぁ[たらーっ(汗)] いっくんはビビリながら平気そうな素振りで(笑)頑張ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
たぁくん…写真[カメラ]だけは大丈夫やったみたい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして、いっくんとたぁくんが楽しみにしてたのが、ウォーキングサファリでの餌やり[ひらめき]
歩いて回らなきゃできない特権みたいな…
一年前にやって、めっちゃ楽しかったみたい[グッド(上向き矢印)]

ところが…
つめ放題1000円の餌が売ってない[がく~(落胆した顔)] バナナにニンジンにりんご…何にも無い[たらーっ(汗)]
で、聞いてみると、それは土日だけやってるみたいで[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]ガーン

まぁしかたないしそのまま歩いて行ったらキリンとかには、ガチャガチャで買える餌をあげれたのでよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 03

でもやっぱりたぁくんはダメで(笑)
南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 04

いっくんは微妙な面持ちだけど、やる気満々でした[わーい(嬉しい顔)]
大きくなったし、たぁくんが生まれる前に市原ぞうの国で餌あげたりだとかで慣れてたりするのかな[ひらめき]
南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 05


サイにはそこに生えてる雑草で釣って、ツノを触ってました(笑)
たくましくなったなぁ~[かわいい]

そして、去年生まれた双子のパンダちゃんもしっかり見てきましたよ~~[目]

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 06


アドベンチャーは独身の頃から何度も行ってるけど、パンダはやっぱり可愛いし赤ちゃんも何回も無事生まれてるしスゴイなぁ~と思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして子供たちが大好きな(特にたぁくん[かわいい])イルカのショー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ノリノリで歌までうたえるんですよ~~(笑)

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 07


昔はシャチのショーもあってかなり良かったんですが、今はイルカとバンドウクジラのショーになってます[ダッシュ(走り出すさま)]
それでもやっぱり音楽とマッチして良かったです[かわいい]
たぁくんは終始ノリノリで見入っていました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに今回のお昼ご飯は、園内のレストラン[レストラン]に入ってみました。。
いつもは、うどんや丼物をちゃちゃっと食べてまた遊ぶって感じだったけど…

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 08


こんな感じのお子様カレー[レストラン] 可愛い[るんるん]
これは真似できる[ひらめき]

このレストラン、外で遊んでるパンダが見えたんです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ビデオしか撮ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

で、いっくんが書いたパンダがこれ[右斜め下]

南紀白浜旅行☆アドベンチャーワールド編 09


なかなか上手でしょ(笑)
書いた絵はレストランに張ってもらえるんです[かわいい][かわいい]

そんなこんなで[雨]も降らず、行く前は『今回は(妊娠もしてるし)早くホテル帰ってゆっくりしたらえ~わ』とか言ってたのに、結局4時過ぎまでみっちり遊んでホテルに帰りました[るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。