SSブログ

南紀白浜♪ ~ホテル・白良浜編~ [旅行・おでかけ]

アドベンチャーワールドを出発して、15分くらいの所にある『ホテル三楽荘』に宿泊しました~[かわいい]
3年前にも宿泊していて、今回もお世話になることにしました[るんるん][るんるん][るんるん]
南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 01

白良浜から撮ったけど、横長すぎて入らなかった(笑)
しかも天気が悪い夕方だから…??[カメラ]腕の無さか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 02


三年前はこんなの無かった気がするけど…
子供はやっぱり見つけると顔だしたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]

部屋に荷物だけ置いてすぐに、徒歩1分目の前にある白良浜海水浴場へ遊びにいきました~[ぴかぴか(新しい)]
第一にアドベンチャーで第二の目的はこの白良浜だったので何とか[雨]も降らずにいてくれて良かった[ふらふら]

南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 03

南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 04


やっぱりこうなる事はわかっていたので、水パンをはかすべきだったか(笑)
子供は何処まで元気なんやろ…
楽しすぎてしかたないみたいで[わーい(嬉しい顔)]

3年前たぁくんはまだ一歳になってなかったし寝てたから、いっくんだけ朝のめっちゃ早くから海遊びしたんだけど、天気も[晴れ]できれいで気持ち良かったなぁ~[かわいい]

今年はたぁくんも一緒に遊べて良かった[ぴかぴか(新しい)]

ホテルの入り口横に温水シャワーがあって、さっぱりして部屋に戻れるのもGood[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
何も言ってないのにタオルも貸してくれて、ありがたい[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、夕飯は…
前は、たぁくんも小さかったし離乳食やったし、たまたま部屋食やったから助かったけど、今回は部屋食にすると高くなるみたいだったので(笑)レストラン食にしたんだけど、そのレストランも部屋のまん前でかなり楽チンでした[わーい(嬉しい顔)]
朝のバイキング[レストラン]も同じとこやし…
予約前に色々言ったから考慮してくれたのかな。。助かりました[かわいい]

で夕飯は…

南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 05


お子様ランチ[レストラン]です[右斜め上]
絶対こんなにも食べれない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも予約する時、直でホテルに予約したのではなく、安く泊まれる宿泊券があって、たぁくんも布団&ご飯付きの方が安かったので、ちゃんとお子様ランチも二人分[どんっ(衝撃)]

親たちは[右斜め下]

2011_siokaze.jpg
HPより


こんな感じでした[かわいい]
親たちのも[カメラ]撮ったけど、なかなか全部上手には撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり腕の問題か…[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、みんなにこの後デザートが…
苦しすぎて…でももったいないので頂きましたが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
次の健診[病院]が怖いです[たらーっ(汗)]

ちなみに自分たちの部屋からの眺めは[目]

南紀白浜旅行☆~ホテル・白良浜編 06


こんなんでした~[かわいい]
全部屋がオーシャンビューになってます[ひらめき]

たぁくんも昼寝してないし、いっくんも夕飯食べたらコテっと寝るかなぁ~と思ってたけど、興奮して?全然寝る気配も無く(笑) 二人とも21時就寝でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

もちろん親たちもその後すぐ寝ました[わーい(嬉しい顔)]

だって…

何時に寝てもわがやの朝は早いから…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。