SSブログ

南紀白浜♪ ~番外編~ [旅行・おでかけ]

今回は番外編で[ひらめき]
一日目のアドベンチャーワールドでのできごと[かわいい]

イルカのショーが終わって、ゆっくり色々[カメラ]とかを撮って『さぁ~ホテル帰ろか~[ダッシュ(走り出すさま)]』と言って帰ろうと、パンダの近くを通りかかったら…[exclamation×2]

南紀白浜旅行☆~番外編 01


芸能人が~~~~~~~[目][目][目][目]

後姿でわかりましたか~~[exclamation&question]

そう…石ちゃんと…もぅ一人は…具志堅さんでした~~~~[exclamation×2]

みんなお疲れ模様でマネージャーらしき人が『今はちょっと…』って感じでしたが、子供たちが『石ちゃ~ん』って寄って行ったら『もぅパンダ見た~?[わーい(嬉しい顔)]』って優しく声をかけてくれました[ぴかぴか(新しい)]

具志堅さんはその間に上にあがっていっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、石ちゃんは復活したのか、すぐにまた出てきて写真撮影も快く受けてくれて、ほんと優しくていい人でした[かわいい][かわいい][かわいい]

南紀白浜旅行☆~番外編 02


実際の石ちゃんは、テレビで見るより大きい感じはなく…
でもテレビで見るとおりの人柄って感じで[わーい(嬉しい顔)]
芸能人も大変ですね…

そしてもぅ一人こんな女の子も居たんですが…
わかりますか[exclamation&question]

南紀白浜旅行☆~番外編 03


春香クリスティーンさん。。

知ってますか[exclamation&question][exclamation&question]

私は知りませんでしたが、父ちゃんは名前まで出てこないものの、『英語でモノマネする子で最近テレビちょいちょい出とる子やっ[ひらめき]』って…

さすが可愛い女の子は絶対覚えてる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

って事で[カメラ]撮ってもらっちゃいました(笑)
めっちゃ明るくて、ほんと可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]

そして具志堅さんはと言うと…

なかなか降りてこなかったんだけど…

南紀白浜旅行☆~番外編 04

上でお話しし始めたので[ひらめき]
『具志堅さ~ん[exclamation]』って呼んだら…
南紀白浜旅行☆~番外編 05


ちゃんとこっち向いて手を振ってくれました~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

残念ながら下りてきても撮影がすぐ始まったので、一緒に写真は撮れなかったんですが、いい記念となりました[かわいい][かわいい][かわいい]

で…結局なんの番組[TV]か聞くのを忘れたんですが(笑)

ピンクのつなぎの後ろには『PANDA SENSEI』と書かれていました[ダッシュ(走り出すさま)]

という事でこんな番外編でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

肉球

いいなぁ~
パンダに会えて、石ちゃんにも会えて、充実した旅行ですね[__ぴかぴか]
やっぱ石ちゃん優しいんですね。
TVにしょんさん達も映ってないかな。
ホテルも眺めが良さそうだし、言うことなしですね。
by 肉球 (2011-06-18 01:15) 

しょん

[__かわいい]肉球さん[__かわいい]
ほんと、ゆっくりというより満喫した感じでした~[__ぴかぴか]
石ちゃんも最初テレビで見たことの無いような疲れた表情でしたが、すぐにいつもの石ちゃんに戻ってました。。

何の番組なんだろう^^;
動物系だろうなー

ホテルのスタッフさんたちもみんな言い感じで、今回も気持ちのいい旅行になりました~[__かわいい]
by しょん (2011-06-18 08:10) 

みち

すごーい

めっちゃ旅行しとる!!
白浜っていいとこだらけなんですね~

いったことないや!
意外と遠いですよね…。

サイのつのとか触れちゃうのにびっくりやわ~


石ちゃんやら具志堅にもあえたのも
運がよすぎる!
めちゃめちゃ近いし~

by みち (2011-06-18 08:39) 

しょん

[__かわいい]みちさん[__かわいい]
やっぱりアドベンチャーと白良浜海水浴場がメインですかね[__わーい]
自分たちが育った『磯』『海』って感じじゃなくて(笑)
それはそれで好きなんですが[__るんるん]

こっちからやと大阪回りで行った方が早いかな…
うちは下って行っても、中間点があるからね~[__わーい]

楽しい旅行になりましたよ~[__るんるん]
by しょん (2011-06-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。