SSブログ

海の精 浅漬けのもと☆ [モニター・懸賞etc]

モニプラさんのイベントに参加して、今回は海の精さんの[ぴかぴか(新しい)]浅漬けのもと[ぴかぴか(新しい)]をモニターさせてもらいました~[るんるん]
海の精 浅漬けのもと 01


安心のこだわり国産原料のみで作った旨みしっかりの浅漬けのもとで、化学調味料・酵母エキス・砂糖不使用[ぴかぴか(新しい)]
切った野菜と混ぜて、30分でおいしい浅漬けが出来上がり[グッド(上向き矢印)]

中身は

海の精 浅漬けのもと 02

小分けされてて、1回1回作りたいときに使いたい分だけ使えるのはいいですね[ひらめき]

とりあえず、説明書通りに作ってみました[ひらめき]
海の精 浅漬けのもと 03

これは裏面ですが、中にも色々書いてあり、漬ける物のが参考になります[わーい(嬉しい顔)]
今回は残り物の野菜で[右斜め下][右斜め下]
海の精 浅漬けのもと 04


4種類→きゅうり・にんじん・キャベツ・大根[レストラン]
色々一度に試したい私(笑)
400g弱くらいで、2袋使いました[ひらめき]

野菜を食べやすい大きさに切って、タッパに入れて蓋をして混ぜるだけ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
タッパはこういう時便利[るんるん]

海の精 浅漬けのもと 05


そしてそして
海の精 浅漬けのもと 06 海の精 浅漬けのもと 07

30分後と夕飯時の約7時間後に比べてみましたが…

見た目はそんなに変わりません(笑)
若干キャベツがしんなりと漬かってる感じですかね[目]

30分後の野菜くんたちは、しっかり歯ごたえのある食感で、でもちゃんとお漬物[ひらめき]
特にキュウリは美味しかった~[るんるん]

で7時間後、夕飯の時の野菜くんたちは、歯ごたえがちゃんとあって、野菜そのままの味もありつつあっさりと美味しいお漬物になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

大根めっちゃ美味しいです[るんるん]
子供たちはキュウリをパクパク[わーい(嬉しい顔)]

私は、作りたてより夕方食べた浅漬けの方が好きです[ダッシュ(走り出すさま)]
次の日の朝も美味しかったです[るんるん]

こんな手軽に作れて美味しくて嬉しいです[かわいい]
まだまだ色々な野菜を試してみます[ひらめき]

そして今回も嬉しいオマケが…

海の精 浅漬けのもと 08


以前も海の精さんの[ぴかぴか(新しい)]やきしお[ぴかぴか(新しい)]をモニターさせてもらったので、また詰め替えて使いたいと思います[るんるん]

海の精ショップファンサイト応援中

海の精浅漬けのもと 紹介ページ

海の精ショップ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

しょん

[__かわいい]ともちさん[__かわいい]

[__かわいい]さくらさん[__かわいい]

[__かわいい]マチャさん[__かわいい]

いつもnice!ありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2011-11-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。