SSブログ

Pasco ロングライフブレッド☆その後 [モニター・懸賞etc]

Pascoロングライフブレッドが届き試食してから(その時の記事はコチラ)二週間以上が経ち、残りをまたみんなで食べました[レストラン]
Pascoモニターその後 01


今回食べたのは中に何か入ってる系がほとんどだったのですが、普通に買う菓子パンと全然変わりなく頂けました[ひらめき]

チョコが固まってるわけでも、ジャムが固まりかけてるわけでもなく(笑)
普通に美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

Pascoモニターその後 02

開けた時の匂いも変わらず[ひらめき]

先回食べた時と何も変わってない…ほんとコレはいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

すぐ食べても良し、保存食にしても良し[exclamation]

ただうちの近所のスーパーなどで見かけたことはなく…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

買い物ついでに~って感じで買えないのがちょっと残念[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ色々行く先々で見てみよ~っと[るんるん]

でもPascoの通販では確実に売っています[かわいい] 当たり前か…

そんなこんなで、こういうパンがあると何かあった時に役立ちますね[ひらめき]
何事も無いのが一番ですが…[ダッシュ(走り出すさま)]

Pascoファンサイトファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。