SSブログ

スポーツランド&ふれあい牧場♪ [旅行・おでかけ]

GW後半、父ちゃんが4連休でした[ひらめき]

3日はゆっくりして、4日はスポーツランドに弁当持ちで遊びに行きました[グッド(上向き矢印)]

大きなアスレチックがあったり、ちょっとした公園があったり、バーベキューも出来る施設で、一山がコースになったアスレチックがあります[ダッシュ(走り出すさま)]
    12.5.4 スポーツランド☆ 01 12.5.4 スポーツランド☆ 02

たぁくんには難しい箇所が何個もあったけど、いっくんはさすが高いロッククライミング?でも頑張って行けてました[ひらめき]

丸太棒の渡るのも案外難しかったりして、さぁちゃんを父ちゃんと交代しながら抱っこして回ったけど、やっぱり上りはキツかった(笑)

さらに下りは足がガクガク[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

子供たちはやっぱりスゴイ[exclamation]アスレチックしながら、山道上ったり下ったり…私は横でついていくだけで精一杯[バッド(下向き矢印)]

優しい所はたぁくんと一緒に渡ったりしたけど、不意に助けたりするとまたぎっくり腰になるので父ちゃんにお任せ(笑)

12.5.4 スポーツランド☆ 03


回っている時は小雨が降ってもミストみたいで気持ちよかったけど、汗をかいて弁当を食べる頃には汗も引き寒いくらいで…[あせあせ(飛び散る汗)]

    12.5.4 スポーツランド☆ 04 12.5.4 スポーツランド☆ 05

    12.5.4 スポーツランド☆ 06 12.5.4 スポーツランド☆ 07

でもまた遊び始めると寒さを忘れ元気いっぱいで…
ほんと何度も言うけど、子供の体力は底知れない(笑)

で、スポーツランドを後にして、その近くにあるふれあい牧場にも行ってみました[目]

12.5.4 ふれあい牧場☆ 01


まぁ…わざわざ、もう一度行こうか…とはならないような所でしたが(笑)

この頃には強風が吹きさらに寒くなってましたが、美味しいソフトクリームを食べて帰宅しました[ぴかぴか(新しい)]

12.5.4 ふれあい牧場☆ 02

 

[家]を出発した時には[晴れ]晴れていたのに、小雨が降ったり強風だったり…で、帰宅後また晴れてきたり…ほんと変な天気だったけど、子供たちは楽しかったようで良かったです[るんるん]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さくら

今年のGWは天候いまいちでしたよね。
でも、アイスは食べるんだ~^^好きなんですね♪
私も子供たちをアスレチックに連れて行きたいんですが
私自身は体力的に登れなそう^^;
子供の方がスイスイ行けますよね!
by さくら (2012-05-10 22:34) 

しょん

[__次項有]さくらさん
ほんと変わりやすい天気で…外出中やと洗濯物ーーー[__あせあせ]って感じでした(笑)

めっちゃ寒くてもソフトクリームは絶対です[__わーい][__たらーっ]
色んな意味で子供はすごいです…私も期間限定のイチゴミルク味を食べたんですが(笑)

小学生ともなるとスイスイで親が『ちょっと待ってー[__あせあせ]』状態です[__わーい]
でもたのしいですよね[__るんるん]
by しょん (2012-05-11 09:46) 

ともち

お疲れ様でした。
アスレチック、かなりハードな感じですね(-_-;)
寒くてもアイス。
子どもの定番ですよね。
そして、食べてるのを見ると、自分も食べたくなる・・・
ぎっくり腰、再発しなくてよかったですね^^
by ともち (2012-05-11 11:50) 

しょん

[__次項有]ともちさん
ほんと寒くてもおかまいなしで大好きなソフトを食べる。。
やっぱり私も食べたくなる…(笑)
毎度の事です[__わーい][__あせあせ]

アスレチックでヒヤッとした事も…[__たらーっ]
でも無事今に至ってます[__かわいい]
by しょん (2012-05-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゴロゴロ移動東山動植物園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。