SSブログ

トロピカーナ スパークリングタイム☆ [モニター・懸賞etc]

久々ブログで、久々モニター当選報告です[ぴかぴか(新しい)]
ほかにもUPしたいのがあるのですが、もぅモニター期限が迫っているので(笑)

急に届くモラタメさん[わーい(嬉しい顔)]

トロピカーナスパークリングタイム 001

今回試飲させてもらったのは
キリン・トロピカーナ(株)さんの[かわいい]トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト&レッド[かわいい]です[るんるん]

トロピカーナスパークリングタイム 002


各3本ずつ入ってました[ぴかぴか(新しい)]
すごーくワインな感じのオシャレなペットボトル[わーい(嬉しい顔)]

で早速あけてみると…

トロピカーナスパークリングタイム 003


匂いはファンタグレープな感じ[ひらめき]
でも飲んでみると全然違う[ダッシュ(走り出すさま)]

炭酸はきつくないし、大人な味が[バー]

子供たちも飲んだけど、炭酸苦手な長男も「あっちょっとイケるかも[ひらめき]」と(笑)
次男は普通に飲んでました。。

これからのクリスマスディナー[クリスマス]やピザに合いそう[るんるん][るんるん]

旦那はお酒が飲めないけど、これでオシャレな演出はできるかも(笑)

って料理がオシャレじゃないから雰囲気は出せないか…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

けど残りはクリスマスのお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

ともち

これ、スーパーで見かける度に気になってるけど、炭酸が苦手な私はなかなか手が出ず[__あせあせ]
ジンジャーエールなんですよね[__!?]
一度飲んでみようかな[__バー]
by ともち (2012-12-17 13:41) 

肉球

一見ワイン風なデザインなんですねぇ。
クリスマスが楽しみですねぇ~[__ぴかぴか]
by 肉球 (2012-12-23 22:46) 

しょん

[__次項有]ともちさん
こんばんわ~
なんか気になりますよね(笑)
そうです、ジンジャーです[__わーい]
炭酸めっちゃきつくはないですが、苦手な方はどうかなぁ??
でもコーラみたいな感じではないです[__ひらめき]

[__次項有]肉球さん
こんばんわ~
そうなんですよねー!
なんか見た感じがいいでしょ(笑)

by しょん (2012-12-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
温泉☆公園☆講演会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。