SSブログ

温泉☆公園☆講演会 [日々のできごと]

10月の出来事最終です(笑)

10月25日
まだちょっと身体がふわふわしてる中、朝からクーポン持って友達と温泉&ランチに行きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
心配無用でかなりリフレッシュ[グッド(上向き矢印)]

12.10.25 温泉

さぁは本格的な温泉は初めて[かわいい]
風呂の中にも鹿の像があったのでかなりビビッて、普段は友達でも全然OKやのに、この時ばかりは私にべったり(笑)

でもこの鹿は全然ビビッてなかった…
この木彫りの鹿は、チェーンソー1本で彫った芸術品。。

やっぱり温泉はいいなぁ~~[グッド(上向き矢印)]気持ちよかった[かわいい]

10月27日
父ちゃんが久々土曜休みやったから、いっくんがサッカー言ってる間、下2人を久々の公園に連れてってくれました[るんるん]

12.10.27 公園01


12.10.27 公園02

ボール遊び&芝滑り[グッド(上向き矢印)]
さぁちゃんもビビることなく、楽しく遊んでました[わーい(嬉しい顔)]
急な斜面も一生懸命はいはいで登っててその顔がほんと必死で可愛い(笑)

10月31日
幼稚園の行事で、絵本読み聞かせ&講演会に行きました。

園児の妹や弟は補助の先生で預かってくれたんやけど、さぁは毎日幼稚園通ってるのに、なかなか先生たちに慣れなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫かなぁ…と思いつつ預けて、2階のホールで話を聞いていると泣き声が…

いつも寝る時間やしただの愚図りやったみたいで、すぐ泣き声は聞こえなくなり…終了後迎えに行くと[目]

12.10.31 講演会


鼻水垂らしながら、先生の背中で爆睡してました(笑)
この先生におんぶされると、みんなだいたいはすんなり寝ていくらしい[わーい(嬉しい顔)]

いっくんの時から居るめっちゃ明るい人気のベテラン先生[るんるん]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ともち

温泉[__温泉]久しく行ってないなぁ・・・
リフレッシュできたみたいでよかったですね[__わーい]

先生の背中は魔法の背中ですね[__るんるん]
さぁちゃん、めっちゃリラックスして寝てますね[__眠い]
by ともち (2012-11-28 22:23) 

さくら

温泉&ランチ!?素敵です♪私もやってみたいけど、裸の付き合いができる友達は、さすがにいないなぁ~。深い付き合いができるしょんさんがうらやましいです(*^^*)

by さくら (2012-12-02 10:37) 

しょん

[__次項有]ともちさん
温泉、不思議とホっとします[__わーい]
リラックス効果ありですね!

なんででしょうねーベテラン先生流石です[__ひらめき]
おばれたのも初めてなのに…

[__次項有]さくらさん
あははー(笑)裸の付き合い…
ほんとですねー!!みんな気にしない気楽な人たちです[__わーい]
でも決まって同じ私込みの3人だけ[__わーい][__たらーっ]

あっ考えたら高校からの仲良し組でも温泉はまだないかも…[__ひらめき]
良い友達ができました[__わーい][__チョキ]
by しょん (2012-12-07 10:09) 

肉球

ほっこり温泉ランチいいですねぇ。
たまった疲れがすっかり取れたのでは??
先生の魔法の背中、私にも付けてほしいな~(^^)
ベテランの背中からは何のオーラが出ているのでしょうか…
by 肉球 (2012-12-14 08:25) 

しょん

[__次項有]肉球さん
調子はいかがですかー??
やっぱり温泉はいいですね[__るんるん]
リラックス効果抜群です[__!]

あは(笑)
魔法の背中ほんと欲しいですよね…
でも背中ってなんか安心するのかなぁ
うちは3人ともおんぶ紐使ってないけど、あったほうがいいかもですね[__ひらめき]
by しょん (2012-12-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。