SSブログ

麻しん・風しん(MR) 第一期 [病院・健診]

8月13日、1歳になってすぐに二種混合MRの予防接種に行ってきました~[病院]

最近、風しんが流行ってるらしいから、ちょっとでも早く行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりの予防接種で、大泣きするかと思ったけどさした瞬間泣いただけで賢かった[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃん達も夏休みなので付き添い。。
さぁちゃんよりもこの2人の方が顔をふさいでた(笑)

さぁちゃん予防接種

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

案外男の子の方がビビりですよね(笑)
by ともち (2012-08-20 22:59) 

しょん

[__次項有]ともちさん
ほんと男の子はビビリですよねー(笑)
女の子は小さい時から肝が据わってるのかしら[__わーい]
by しょん (2012-08-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Happy Birthday !! 1歳..帰郷~川編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。