SSブログ

帰郷~お邪魔編~ [旅行・おでかけ]

川遊びを満喫した盆休みでしたが、久々のお友達にも会ってきました~[かわいい]

父ちゃんのお友達も千葉から帰郷してたので、初日の実家に着く前に会いに行きました~[グッド(上向き矢印)]
去年の夏は会えなかったから、2年ぶりくらいかなぁ…

3年生の男の子と、たぁくんと同じ年中さんの女の子が居て、うちが新居に引っ越した時に泊まりで遊びにきてくれたから、いっくんはちゃんと覚えてた[ひらめき]

残念ながら自分のカメラで写真を撮るのを忘れ…
でも2家族身みんなで撮ってもらったから、いただこうと思います(笑)

そしてその足で、今度は私の友達も実家に帰ってきてたので、お邪魔しました[かわいい]

12.8.15-17 帰郷☆ 07


これまたたぁくんと同じ年中さんの女の子。。
やっぱり女の子は男の子より成長が早い[exclamation&question]
昔からたぁくんよりめっちゃしっかりしてます[るんるん][るんるん]

そして帰郷するたびいつもいつもお世話になってるお家には、今回も常にお邪魔してました(笑)
兄家族のお友達やけど、いつもうちの子たちまでお世話になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

6年生と4年生の姉妹。。とそのパパ[わーい(嬉しい顔)]

子供が大好きで、さぁちゃんも普通に抱かれてた。。

12.8.15-17 帰郷☆ 09.jpg


この日も川で散々遊んだけど、夜も遊びに行き、寝る前に迎えに行っただけ(笑)
もちろんさぁちゃんは預けてません[あせあせ(飛び散る汗)]

わいわいがやがやお邪魔してたけど、この家のママは不在。。夜遊びで(笑)
うちらと入れ違いで帰宅したようです[ぴかぴか(新しい)]

最終日は、私の母の叔母さんに会いに行きました~[るんるん]

12.8.15-17 帰郷☆ 10.JPG


元気そうで良かったです~[グッド(上向き矢印)]

そしてイトコみんなで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

12.8.15-17 帰郷☆ 08.jpg


去年買って貰ったお揃いの服。。
今年はさぁちゃん無理かなぁ…と思ってたけど、無理やり??ギリギリセーフでお揃い(笑)

みんな可愛い[るんるん][るんるん]
親バカ叔母バカ~[わーい(嬉しい顔)]

きっとばぁばも一番思ってるので、ばばバカ~(笑)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ナギ

とーちゃんのデカイ顔も ちゃんと[__ひらめき]隠してくれたのね(笑)

今回も たあくんとラヴラヴ[__黒ハート]できたわ[__ハートx2]
 
いっちゃん[__かわいい]くつろぎモードやったでウチで[__わーい][__かわいい]
いっちゃん&たあくんも★そのまま お泊りしてくれれば良かったのに[__わーい]
たあくん無理かいな(~_~)

夜遊び女は[__るんるん]早帰宅やったやろお~(笑)[__るんるん]
by ナギ (2012-08-22 15:21) 

しょん

[__次項有]ナギちゃん
いつもありがとね~~[__るんるん]
くつろぎモードでゲームして空き放題やってたんやろぉ[__ふらふら]
毎回ごめんねー[__あせあせ]
わがまま次男まで…

夜遊び女さんはなかなか早い帰宅やったよ(笑)
考えたら私はいつも午前様…
ナギチャンに夜遊び女なんて言える立場じゃないわ[__わーい][__たらーっ]

また一緒に[__家]飲みしましょ[__ぴかぴか]
by しょん (2012-08-23 10:13) 

しょん

[__次項有]さくらさん、ともちさん
おはようございます。。
いつもありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2012-08-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
帰郷~川編~帰郷~ネコ編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。