SSブログ

夏休みもあと少し♪ [日々のできごと]

ようやく長かった?案外素早く過ぎた夏休みが終わりで~す[るんるん]

いっくんは『今が7月21日やったらええのに…』って…
やっぱり学校は嫌じゃなくても、休みはいいよね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ざざ~っと夏休みの出来事を…

映画には2回行きました~[るんるん]
夏休み前半に父ちゃんとポケモンを見に行き、後半は母ちゃんとマダガスカル3を[かわいい]

12.7.28 映画ポケモン


これはポケモンを見に行った時の写真(笑)
私とさぁちゃんはゆっくりショッピングを楽しんでいました[るんるん]

そしてマダガスカル3を3人で見に行った時…

9時15分からの映画をみるのにちょっと早く家を出たけど、道はスイスイでけっこう早く着いてしまったんやけど、車を停めて映画館に行くのに通る道にこんな人たち発見[目]

24時間テレビ 01 24時間テレビ 02

小島よしお。。たまたま私の前をマネージャーさんと通った時目が合ったので、一応『おはようございます』と挨拶をしておきました(笑)

このシマシマ凸凹コンビは見た事あるけど名前は…[あせあせ(飛び散る汗)]

あと何か体育会系?の水野ゆうこさんが居た。。綺麗やった[わーい(嬉しい顔)]

あっ24時間テレビの撮影でした[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてたぁくんの幼稚園で出場する祭りの踊りフェスタにみんなで参加しました[かわいい]

12.8.4 祭り☆ 01

12.8.4 祭り☆ 02


昼間はめっちゃ暑かったけど夕方は風が吹いていて、去年より過ごしやすかった[るんるん]
みんなで楽しいひと時を過ごしました[るんるん]

半額件をもらったので、温泉にも行ってきました[かわいい]

温泉 01


さぁちゃんは初めての温泉デビュー[るんるん]
ご飯食べながら、劇?も見ました(笑)

そして風呂上りは

温泉 01


ゲーセンコーナーでも遊びました[るんるん]
やっぱりたまにはええな~[いい気分(温泉)]

そしてやっぱり夏の風物詩[ぴかぴか(新しい)]

花火大会 01


家から数分の穴場[るんるん]
周りが田んぼで障害物がなく綺麗に見えます[グッド(上向き矢印)]

今年ももぅ一つ違う花火が[ぴかぴか(新しい)]

花火大会 02


だいたい毎年2箇所の花火が見えます[わーい(嬉しい顔)]

何年か前は3つ見えました[手(チョキ)]

写真では小さく見えるけど、ちゃんとはっきりドラえもんとか、イカ?とか…(笑)形も見えるんです[ひらめき]
なんか一度に2個も、たまに3個見えるなんてお得?(笑)

さぁ残り数日。。
宿題は終わったのかな…

まぁ出来てなくても自分の責任って事で(笑)


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ともち

おおよそ40日の夏休み、始まった頃は「どうやって過ごそうか~~~」と悩んでおりましたが、いざ終わる頃になると「行けてない場所が[__ふらふら]」ってな感じで終わろうとしています。

しょんさんちもたくさんの夏の思い出が出来たようですね[__るんるん]
来年は、さぁちゃんが活発に動くようになってるから、ますます楽しみですね[__ぴかぴか]
by ともち (2012-08-29 21:52) 

しょん

[__次項有]ともちさん
ほんとそうなんですよねーー[__!]
もぅ一回川に行きたいとか(笑)
旦那の休みが日曜しかないし、でも今週はサッカーがあるし…とか[__わーい][__たらーっ]

ほんとですね…来年はさらに憂鬱ですねー[__あせあせ](笑)
とりあえずお互いお疲れ様でした[__ぴかぴか]
by しょん (2012-08-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
帰郷~ネコ編~1歳健診。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。