SSブログ

意外… [日々のできごと]

いっくんのちょっと違う?一面。。

夏休みのお土産で、兄家からもらったこんな物。。

メガほねほねザウルス 01


中身は

メガほねほねザウルス 02

全部で6種類あって、その全種類もらって…

『父ちゃんやってー』って言うんやろうなぁ…と思っていたけど…

いっくん 『お母さん、これ開けて作ってもええ??』って

私 『ええよー。。やってみ~』

って笑いながら言ったけど、全部自分で作りました[exclamation×2]

完成

完成♪


私に手伝ってと言ったのは、硬いところをはめる時だけ。。
それも3回くらいだけ。

あとは地味に寡黙にやってました(笑)
なんかそんなタイプではないと思っていたから意外。。

そして、さぁちゃんにも気をつけてちゃんとダイニングテーブルの上で…

もちろんたぁくんはノータッチ[ダッシュ(走り出すさま)]
出来上がりで遊ぶだけ。。

やっぱり小学生になってちょっと変わってきたかな??
今まで気づかんかっただけかも…

なんか男の子を感じました(笑)

そのいっくん。
昨日はお友達[家]にお泊りです[かわいい]

今日がサッカーなのでその準備も持って、荷物いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

お泊り☆


元気いっぱいで『いってきま~~すっ』

って行ったけど、やっぱり成長って嬉しいけど、ちょっと寂しいかも(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ナギ

いっちゃん自転車で行っとるんやあ[__ひらめき]
1年やのに えらいなあ[__長音1][__わーい]

前の道 車多いし 気をつけなあかんなあ~[__グッド]


by ナギ (2012-09-18 20:50) 

しょん

[__次項有]ナギちゃん
そうそう、この友達んちは行きなれてるし、ダメダメ言ってられへんし…

信号もあるしな…
ほんと気をつけやなアカンなぁ…
よう言ってるんやけどな[__わーい][__たらーっ]

[__次項有]ともちさん
いつもありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2012-09-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっと危ない…にぎやか~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。