SSブログ

にぎやか~♪ [日々のできごと]

土曜の夜、兄一家がお泊りに来ました~[るんるん]

昨日の夜遅くに帰って行ったけど、楽しい1日になりました~~[グッド(上向き矢印)]

プリ

 

みんなでプリ~[かわいい]

いっくん金曜は友達ん[家]お泊りで、土曜はサッカー終わって友達と遊び、夜は従姉妹が来て、日曜も遅くまで遊んで…この3連休ほんと楽しかったやろなー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ともち

みんな勢ぞろいで楽しい写真が撮れましたね[__カメラ]
by ともち (2012-09-18 23:08) 

みち

連休楽しめたようですね~!

プリクラのいっくんとたあくん
むっちゃにとる!
マユゲがちょっと違う??

にしてもこどもだけでもちゃんとプリクラ撮れるんですね~
すごいや!
by みち (2012-09-19 13:04) 

しょん

[__次項有]ともちさん
何枚かある中でなかなかいいのがなく、唯一一枚みんなイイ感じで撮れました(笑)
やっぱ難しいです[__わーい][__たらーっ]

[__次項有]みちさん
そう言われてみれば…[__ひらめき]
似てるね~(笑)
確かに、眉毛…次男は垂れてるから(笑)

でもなかなかいいのは撮れないですよーー!
とくにうちの3番目がまだまだ分けわからずやし(笑)
唯一の1枚です(笑)
by しょん (2012-09-22 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
意外…5歳の誕生日おめでと~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。