SSブログ

運動会&父ちゃんおめでとーー\(^o^)/ [日々のできごと]

ただいまブログ更新に気分がノッテいないのか…(笑)
やる気のないshonです。。

まず、9月29日にいっくんの運動会がありました~~~[るんるん]
小学校に入って初めての運動会。。
出番は少なかったけど頑張りました~~~[グッド(上向き矢印)]

いっくん小学校運動会☆01

弁当も頑張りましたよ~~[exclamation×2]
って、そんな気合入れて作ったものは何一つも無いですが(笑)
いっくん小学校運動会☆02


台風の前日でどんより曇ってたけど、ドームで開催されるので暴風警報[台風]が出ない限りは延期にはならないので、お弁当等もハッキリ判断がつくので助かります。。

帰宅後遊び疲れたたぁくんは昼寝。。
いっくんはゲーム。。
さぁちゃんは、いっくんが[かわいい]ももクロ[かわいい]の音楽で踊ったポンポンやタスキで遊んでいます(笑)

いっくん小学校運動会☆03


さぁは何処も関係なく昼寝をするので意外に元気(笑)
黒い服やったから似合ってる[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら、今年はいっくんの白チームは負けたけど、また来年頑張れ~~~[るんるん]

そして、運動会の代休となった10月1日。。

父ちゃんOO歳の誕生日でした~~~[バースデー]

10日ほど前にたぁくんの誕生日があるので、毎年ケーキは無しで(笑)ゴメン

いっくんたちが前から言ってた手巻き寿司でお祝いです[るんるん]

父ちゃん誕生日♪


もぅいい年なのにいつでも陽気な父ちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぁちゃんのBDの時に貰ったBD帽子(笑)
わがやの恒例になりそう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ともち

運動会、お疲れ様でした。
ケガなく無事に終了したことがなによりですね。
ドームって、幼稚園にそんな施設があるんですか???

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
こういう陽気な父ちゃんだから、子宝にも恵まれ、幸せな日々があるんですね。
by ともち (2012-10-04 11:47) 

しょん

[__次項有]ともちさん
ほんととりあえず一人目がケガ無く無事終えて良かったです[__わーい]
小学校の運動会なんですけど、うちの小学校は同じ地区に建てられてるドームを借りて運動会が行われるんです。
だから雨でも決行なんです[__ひらめき]

ありがとうございます[__るんるん]
年甲斐も無く笑えます(笑)
もちろんさせたのは私ですが…[__わーい][__たらーっ]
by しょん (2012-10-04 15:40) 

肉球

あれこれオツカレサマでした~(^^)
ドームを借りての運動会ってスゴイですね!
でも、お弁当準備係としてはすごく助かるシステムだ~♪
さぁちゃんのポンポン姿とってもカワイイ~(^^)
by 肉球 (2012-10-05 09:53) 

みち

ドームで開催!

うらやまし~っ
うちも初の運動会でしたがみんなテントやらシェードもってきてて
びっくりしました‥。親の気合が異様。

パパさん誕生日おめでと~
おすしうまそーです☆
by みち (2012-10-05 12:42) 

しょん

[__次項有]肉球さん
そうなんですぅー!
朝の天気で『どっちかなぁ…[__ふらふら]』はけっこう時間がもったいないし、イライラするでしょ(笑)
でもドームなら悩む&連絡待ちの心配も無しです[__わーい]

背中のタスキは忘れてるみたいでずっとしてました(笑)

[__次項有]みちさん
ドームええやろぉ[__チョキ]
でもやっぱり座席はみんな下の方を取りたいから、けっこう争うみたいやけど、うちらは全然余裕でいいとこ座れた[__わーい]

やっぱどこの地区も運動場でやるところは、場所取りもすごいらしいね…
お疲れさまでした[__ダッシュ]

ありがと~~[__るんるん]
by しょん (2012-10-05 12:59) 

さくら

小学校の運動会をドームでやるなんて初めて聞きました!
かっこいい~!

やっぱり今年はももクロですよね!?
でも、うちの子達の小学校も幼稚園も、ももクロが選曲されてませんでした~。ちょっと残念。

旦那さんお誕生日おめでとうございます♪
あの帽子、インパクトがあっておもしろいです!
by さくら (2012-10-05 14:09) 

しょん

[__次項有]さくらさん
そうですよねー(笑)
私も友達に初めて聞いたときはビックリしました[__わーい]

ももクロのファンの事をなんて言うやったかな…
ファンですか?
なんか大好きなポケモンの曲を踊りました[__ひらめき]

ありがとうございます[__バースデー]
けっこうみんな食い付いてくれます(笑)
by しょん (2012-10-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。