SSブログ

たぁくん運動会♪ [日々のできごと]

先週のいっくんに続き、6日の土曜日はたぁくんの運動会でした~[るんるん]
幼稚園運動会☆ 01


めっちゃいい天気[晴れ]で、めっちゃ暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

いっくんの時は全然心配しなかったのに、なんかたぁくんは心配で(笑)

けどそんな心配無用で、ちゃーんと頑張ってました[わーい(嬉しい顔)]

先週に続きばぁちゃんもまた来てくれて、一緒に玉入れに参加しました[かわいい]

幼稚園運動会☆ 02

寝てたさぁちゃんを無理やり起こして、ちびっ子旗とりに参加させました(笑)
幼稚園運動会☆ 03


ちょっとまだ眠そうやけど、このすぐあとに『まんまー』ともらったボーロを食べ干しました(笑)
今年はお面がミッキー&ミニーで可愛かった[るんるん]

最後まで色々頑張って、閉会式にはメダルをもらいました[ぴかぴか(新しい)]

幼稚園運動会☆ 04


仲良しのお友達と[るんるん]
みんなよく頑張りました~~[グッド(上向き矢印)]

これで秋の2大イベントが終わったけど、10月はまだ毎週末忙しさが続くので…
親も頑張ります[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ナギ

おつかれさま~[__晴れ][__晴れ]

運動会終わると やれやれ[__長音2]やよな[__わーい]

さあちゃんカワイイ[__長音2][__かわいい][__かわいい]
気持ちよー寝とったのにな(笑)

いっちゃんも たあくんも[__かわいい]頑張ったねっっ[__ひらめき][__ひらめき][__わーい]
by ナギ (2012-10-13 19:02) 

肉球

二週連続運動会お疲れさまでした~!
メダルをかざす、誇らしげな顔がイイですね(^^)
by 肉球 (2012-10-17 17:04) 

しょん

[__次項有]なぎちゃん
ほんとやれやれやでぇ…
でも先週は御神輿、今週が町の運動会…
まだ続いてるのぉ[__ふらふら]

2人とも…親としては(笑)何か物足りないけど…
よく頑張ってくれました[__るんるん]

[__次項有]肉球さん
お疲れ様でした~~(笑)

今年のメダルはミッキー&ミニーで可愛かったです[__わーい]

[__次項有]さくらさん
こんにちわ~
いつもありがとうございます[__るんるん]
by しょん (2012-10-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。