SSブログ

御神輿♪ [日々のできごと]

目がぐるぐる回った13日土曜日(笑)
町の行事で朝早くから、御神輿がありました~~[かわいい]

小学生の育成会の子供たちが参加で、たぁも行きたいと言っていたので後で合流する事にして、とりあえずいっくんを8時に送り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

私は気分悪い&ふわふわするとはいえ動けないほどでもなかったので、家事を済ませ身支度して、たぁ&さぁを連れて合流[わーい(嬉しい顔)]

御神輿 01

どちらも手がかからないし、近所の仲良さん達が代わる代わる見てくれるし、たぁくんも楽しそうに半日が過ぎました[るんるん]
御神輿 02


終わったのが12時半。
13時からサッカーなので急いで昼食をとらせて、なんか慌しく過ぎた1日でした[わーい(嬉しい顔)]

でも子供って元気。。
半日歩き回って、サッカーして友達と夕方まで遊んで…

このパワフルさが欲しい今日この頃です(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

お疲れ様でした。
天気も良く、絶好のお神輿日和でしたね。
by ともち (2012-11-01 10:20) 

しょん

[__次項有]ともちさん
ほんとに気持ちいい御神輿日和でした[__るんるん]
暑かったです[__あせあせ]
by しょん (2012-11-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
突発性難聴赤ちゃん筆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。