SSブログ

赤ちゃん筆☆ [旅行・おでかけ]

御神輿も無事終わった翌日の日曜日。

ようやく伸びたさぁちゃんの髪の筆を作りに[かわいい]赤ちゃん筆センター[かわいい]へ。。

赤ちゃん筆センター 01

どの子の時も作ったので、さぁちゃんだけ無しってわけにはいかないので、生まれてから一度もハサミを入れることなく伸ばしてきた髪やけど、相変わらず少なかった(笑)
赤ちゃん筆センター 02


切る前から男の子に間違えられたけど、切ったら完璧三兄弟になりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

その後、どのこの時にも恒例の[かわいい]ぎょぎょランド[かわいい]へ。。

とりあえず魚や動物をちら~~っと見て…

ぎょぎょランド 01

ぎょぎょランド 02


水遊び[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
10月14日です(笑)
いっくんの時はちょうど夏やったけど…
たぁくんの時は11月の初めやったけど、やっぱり水遊びしてました…[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん水遊びしてるのは、ウチの子たちだけやったし、どっかの子供はおばぁちゃんに『あかんよっ!』ってキツク言われてた(笑)

いい[exclamation×2]いい[exclamation×2]元気な証拠[exclamation×2]

もちろんこうなる事はわかっていたので、母ちゃんはタオル&着替えもちゃんと準備してましたょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そしてこれまた恒例の[かわいい]刈谷ハイウェイオアシス[かわいい]でご飯&遊び[るんるん]
観覧車に乗りました~[グッド(上向き矢印)]

刈谷ハイウェイオアシス 01


みんな初めての観覧車は、断髪後にこの刈谷で…

7年前、5年前と全く一緒のコースで1日が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]
赤ちゃんセンターもぎょぎょランドも何も変わらないけど、刈谷ハイウェイオアシスだけはかなり変わったなぁ…

ちなみに
Before After

なんか髪切ったら、顔も変わった[わーい(嬉しい顔)]

ピンクの服やフリフリ着せて、女の子アピールしやんと(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ともち

筆、作ろうかと思ったけど、あきらめた口です[__あせあせ]

楽しい筆作りコースですね[__わーい]
by ともち (2012-11-02 21:27) 

さくら

あ・・・ほんとだ・・・3兄弟になっちゃいましたね(^^;)
今更だけど、私も子供たちの髪の毛で筆とか作っておけばよかった~。

by さくら (2012-11-05 19:48) 

みち

赤ちゃん筆、生えてる毛を全部
持ってかれるんだと思っていました~
やわらかいとこだけなんですね[__わーい]


にしてもいつも3人おそろいの服で
かわいいですね~!

3人だとおそろい感がででていい!

by みち (2012-11-07 12:49) 

しょん

[__次項有]ともちさん
あー残念[__あせあせ]
筆作りで1日コースです(笑)

[__次項有]さくらさん
そうでしょー(笑)
昨日なんて、ピンクのフリフリ着せてたのに『どっちですか?』って…
失礼でしょ(笑)

結局、筆も写真も自己満ですけどね[__わーい][__たらーっ]

[__次項有]みちさん
髪の毛少ないとほぼ全部いかれる&細筆ですね(笑)
ウチの子はみんな少なかったので1年頑張って行ってもベリーショートになります(笑)

お揃いの服は、お下がりやもらい物がほとんどですよー[__ぴかぴか]
ありがたやー[__チョキ]
by しょん (2012-11-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御神輿♪親睦会&地区運動会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。