SSブログ

親睦会&地区運動会☆ [日々のできごと]

またまた更新があいてしまったけど…
10月の行事をちゃーちゃーっとUPしていきます[るんるん]

10月18日(木)
1年生の親睦会で紙飛行機大会と給食参観&給食試食会がありました[かわいい]

ちょうどいっくんが給食当番の日で、なかなか見れないので良かった[わーい(嬉しい顔)]
親睦会&給食試食会 01 親睦会&給食試食会 02

さぁちゃんは、紙飛行機大会のときの体育館でも、給食の時の教室でも自由奔放(笑)
児童たちの人気者にもなりました[わーい(嬉しい顔)]

給食は…
へぇ…こんなもんなんやー。。って感じで…白米だけが量が多かったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

10月21日(日)
地区運動会[かわいい]
今年から小学生になったので出れる種目も増えて、さらにわがやは今、組長をやってるので家族で参加[グッド(上向き矢印)]
行けば家族分弁当が出るしね~[手(チョキ)]

地区運動会


たぁくんは締め切りギリギリで旗取りに参加。
地区別玉入れにも父ちゃんと参加(笑)

いっくんも小学生の玉入れに参加してた。
ラムネ飲んでパンとって…って競技もあったけど、炭酸飲めないから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして、自分たちの参加できる競技が終わると…

地区運動会 02


恒例カキ氷。。
今年は暑かったしめっちゃよく売れてた[ダッシュ(走り出すさま)]

と、約1ヶ月前の事を書いてるけど、いつになったらリアルタイムになるかなー(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

給食試食会、いいなぁ・・・
最近の給食って、凝ってて美味しそうですよね[__るんるん]
by ともち (2012-11-28 22:11) 

しょん

[__次項有]ともちさん
どんな感じなのかとかがわかるからいいですよね。
でも幼稚園も小学校も凝ってる感じは無いです(笑)
え??こんなもんか…って感じです(笑)
by しょん (2012-12-07 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
赤ちゃん筆☆温泉☆公園☆講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。